人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンボプリン

ジャンボプリン_c0069480_755473.jpg



おはようございます!!すごい時間に更新しちょります。
お昼過ぎからお天気が崩れるみたいです。洗濯物にお気をつけてくださいね。

ものすごい量のプリンを作りました。昨日も手打ちパスタを作っていたyukkoropyonさんのおおきなプリンを見て、「作ったら紹介させてね~」なんて調子のいい事を書いていた私。ようやく作りました。卵を4個使い、大きい容器でズド~んと作りたかったので、パイレックスのパウンド型で作りました。が、出し辛い。4個目にして何とか上手く取り出せたかなぁ。今度はカスタードプリンを作るぞー!!待っていてね、乙女さま~。
そうそう、蒸したプリンってお楽しみ給食にでませんでしたか。みかんが底に入っていました。あっ!!「世代が違うからぁ~わかんないぃ~」(クネクネ)なんて言う人はいませんよね。念のため・・・。

冷蔵庫にプリンがある幸せ・・・・。
                      1日で消えた・・・。
by mimosak | 2005-05-27 08:13 | おやつ
<< *鶏のつくね *まぜごはん >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31