人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*豚のしょうが焼き
*豚のしょうが焼き_c0069480_942571.jpg
*ナスとトマトのチーズ焼き
*シーフードサラダ(えび、イカ、レタス、きゅうり)
*味噌汁(じゃが芋、わかめ、油揚げ)

おはようございます!!曇り時々晴れ

昨日はしょうが焼きでさっぱりと(?!)ご飯を食べました。

今朝は昨日から温度が下がっていない気がします。すごく暑いです。
お花も朝晩しっかり水をあげないと元気がなくなっています。
私もついつい冷たい飲み物を飲みたくなりますが、これが体調を崩す元なので温かい紅茶・ジャスミンティー・ほうじちゃなどを飲んでいます。
エアコンをつけたら靴下・腹巻・首にマフラー???と言う不思議ないでたちをしております。
みなさん急に訪ねてこないでね。
by mimosak | 2005-06-28 09:54 | ごはん
<< *豚のチーズロールフライ *鶏飯 >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31