人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フルーツサンド
フルーツサンド_c0069480_17363270.jpg

おっはよ~

コンビ二で見て食べたかったんですよ~
中身はイチゴ、バナナ、パインです
朝から生クリームたっぷりでいいのか、自分
ダイエッターなはずじゃ・・・かまへん、かまへん

実は胃に来る風邪を引いていてダウンしちゃいました
2ヶ月前にデジタルパーマに初チャレンジして巻き髪にしたのですが
これ大失敗・・・大きくふんわり巻けよ!!と念を押したにもかかわらず
細かいクルクルになってしまいがっくり
髪の傷みのことを考えて我慢していたのですが
髪の毛がボッサリしていると元気が出ないので
ストレートパーマに戻してきました
ここまでが前置き(長っ)

美容師さんに「今年は風邪大丈夫でしたか?」と聞かれて
風邪ひかなかった自慢をしたんです
「タートルネックのものを着て寝るといいですよ~♪」なんて

家について背中が痛いなぁ~長時間座っていたからかな?
それからぞくぞくしてきて、一気に風邪モードへ

私だけかな?風邪ひかない自慢すると風邪ひくの?
なんとかの法則?

さてさて
あっという間に4月になっちゃいましたね
昨日は花冷えの中桜を見に出かけました
夕方は雷付きの雨で一層冷え込みましたわ
桜さ~ん、来年も楽しみにしてます

皆さんのところはこれから桜が咲き出すのかな
楽しんでくださいね♡
                   飲みすぎ注意
by mimosak | 2006-04-03 09:36 | ぱん
<< さくらきれいねっ♡ 鯖寿司 >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31