人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン屋さん
パン屋さん_c0069480_13245988.jpg
パン屋さん_c0069480_13252733.jpg
パン屋さん_c0069480_13254256.jpg
パン屋さん_c0069480_1325531.jpg


こんにちは!!

残暑が厳しいざんしょ・・・・・・・・・・・ミーンミーン(シーン)









公園で食べる為のパンを買いました
パンの写真を撮るの忘れた・・から写真多めに載せてみました

ここ何日か涼しかったので「あ~夏も終わりなのね、寂しいわ~」
なんて思ったのもつかの間暑すぎじゃあ~りませんか!!

私の夏といえばの中の一つ
「大好き5つ子」というお昼のドラマ、皆さんご存知ですか
31日で終わりかな?また来年・・寂しいわ

前回のにハンカチ王子の事を書きましたが、すごいフィーバーですね
もう追いかけるのお止めになっても良いかと思うのは私だけじゃないはず・・
by mimosak | 2006-08-29 13:37 | おさんぽ
<< 冷たいかぼちゃのスープ トマトのパスタ >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31