人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最後のめん
最後のめん_c0069480_14544229.jpg

こんちは♪
久しぶりに太陽を拝めました

写って欲しくないものがあったので塗り塗りした写真でごめんなすって
冷やし中華はもう食べたくないかな・・急に寒くなったので温かいものがよかとです

昨日は[IKEA]がオープンしたようなので、行きたいけどすごく混んでいるみたい
船橋だったら空いているかな?


「IKEAに行きたいよ~行きたいよ~!!」
「うるさいな~勝手にいけや~」





最初に謝ります、ごめんなさい

さぁ気を取り直して
最後のめん_c0069480_1453641.jpg

夏が去ったのに夏の話です
マスカラを買った時についてきた鏡なのですが、紫外線が表示されるの
面白いでしょ
白い日傘はまったく紫外線をシャットアウトできないのが分かったので
暑苦しいけど黒い日傘を買いました

うちの方は1週間くらいずっと雨でした
雷で起こされた日もあったな
急に秋が来てしまい洋服がなくて、1日中ジャージをはいています・・・

ブタクサ花粉なのか、鼻もジュルジュル

みなさんは大丈夫ですかぁ

砂漠の薔薇
新堂 冬樹 / 幻冬舎

一気読みした本です
by mimosak | 2006-09-16 15:18 | めん
<< おべんとう 冷たいかぼちゃのスープ >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31