人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鯖の竜田揚げ
鯖の竜田揚げ_c0069480_13413153.jpg



























こんちは♪
竜田揚げはしょうがとお酒としょうゆに漬けて、片栗粉をまぶして揚げました
黒い揚げかすが付いちゃって、もう・・・

先週ぐらいから寒さが戻ってきて大変
土曜日なんて寒さ+強風!!
スカートで出かけら寒くて気絶しそうでした
お店に飛び込んでタイツとニーハイ(?)丈の靴下を買ってはきました
3月まであと少しなのに寒くなっていくとは?

この日はお昼も食べ損ねて、仕方なく行った事の無いやばそーな定食屋へ
定食の鮭の上にタルタルをのせて焼いたものを頼みました
タルタルを焼く?と思いましたが、あれまぁびっくり・・美味しい
レモンの香りもいいし
今度おうちで作ってみようと思いました

<追記>3/5
レシピ見つけました
by mimosak | 2007-02-26 13:55 | おさかな
<< もつの味噌煮込み バレンタインデー >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31