人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さばの味噌煮
さばの味噌煮_c0069480_18203159.jpg

味噌煮の盛り付けってこれでよろしいのでしょうか・・

こんばんは~
昨日は雨→曇り→霙みたいな雨→晴れ
という天気でした。虹が見えたところもあるらしいです
今日は晴れたけど寒いです
お子達の間でインフルエンザが猛威を振るっているらしい
もう3月なのに・・・

お天気が良くないとおうちでお菓子をぼりぼり・・
これで痩せたいというのは調子良すぎ!!

*↓ビリージョエルじゃねぇよ



ビリーズブートキャンプ注意!!音あり

7日間体験日記で返金ありみたいなのですが
体脂肪計付きの体重計が無い・・

体重計も買ったら返金プラスマイナス0もしくは赤字

ヨガでもう少し頑張るか~
by mimosak | 2007-03-12 18:29 | おさかな
<< さくらはまだかいな~ もつの味噌煮込み >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31