Top
カテゴリ:おさんぽ( 9 )
アンジェラ
c0069480_1138451.jpg

アンジェラだったか、アンジェリーナだったのか・・・

こんにちは
真夏の太陽が照りつける事もなく少し蒸し暑いです
が、蛇口をひねれば水が出て、シャワーを浴びてさっぱり出来る
幸せなんですねと改めて思わされます

地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます
[PR]
by mimosak | 2007-07-23 11:43 | おさんぽ
秋ですからお散歩に行きました
c0069480_12252044.jpg


こんちは♪

お天気がはっきりせず、雨が降りそうで洗濯物を引っ込めようか迷いながら
びくびく更新しております(小心者の私らしいチッコイな)

お天気が良いと暖かくて気持ちいい季節ですね

寒いのが苦手なのでお出かけするにはもってこいな感じです


そうそう品川駅の「東京土産コーナー」でサザエさん焼き(人形焼)を見かけて
なんか寂しく感じたのは私だけかな?誰から食べちゃう・・


皆さんテレビを見ますか?
土曜日の「仕掛け人藤枝梅安」よかったです
必殺仕事人が大好きだったので・・・若い人は知らないだろうな


あと9月頃に再放送していた、NHKの「柳橋慕情」 音楽も○
これ6年前ぐらいに放送していたのですが、最後を見ていなかったので見られてすっきり☆

私の前世はこの頃に生きていた女の人(着物が似合う)ではないかと思うよ?!


あとのだめちゃんかわいい!!
洋服もピアノの鍵盤のバッグもかわいい!!

生まれ変われるならのだめちゃんになる!!


何の話だぁ~
妄想族という言葉がぴったりな、干し芋を愛する乙女でした

またね♡
[PR]
by mimosak | 2006-11-06 12:46 | おさんぽ
パン屋さん
c0069480_13245988.jpg
c0069480_13252733.jpg
c0069480_13254256.jpg
c0069480_1325531.jpg


こんにちは!!

残暑が厳しいざんしょ・・・・・・・・・・・ミーンミーン(シーン)

写真載せすぎ?
[PR]
by mimosak | 2006-08-29 13:37 | おさんぽ
さくらきれいねっ♡
c0069480_17374840.jpg

<撮影日は4月の3日です>

こんばんは!!
関東ではここのところお天気が良くないよ~
皆さんのところはど~ですか?

桜は今日、明日の雨で散りそうです

寒暖の差が激しいから、皆さんっ風邪引かないでね
[PR]
by mimosak | 2006-04-11 17:43 | おさんぽ
こんばんは!!
c0069480_2185578.jpg















こんばんは!!


使い慣れない+遅いPCのためここまで来るのに20分?!
コメントの返事も書かないのに、UPだけしてごめんなさいまし。
写真は昨日のものです
[PR]
by mimosak | 2005-07-22 21:22 | おさんぽ
5・20のおでかけ
おはようございます!!少し曇ってきました。c0069480_8355667.jpg
富士山















c0069480_8361146.jpgおやき(野沢菜)














c0069480_8362971.jpg山梨名物のほうとう














お焼きも半分食べたところでblog用にと思い出して撮りました。そして忘れないようにカメラをテーブルに置いていたのですが、ほうとうが運ばれてきた途端すっかり忘れてしまいほうとうもだいぶ食べてからの写真です。いい大人なのに、情けなかばい。(前回は写真0でしたが)


これは先週のお出かけしたときの写真です。家をでるときは少し曇っていたので、どうしようか迷いました。途中で富士山が見えたときはとてもうれしかったです。いつも富士山と湘南の海を定点カメラで撮っているhpが好きでよく見ています。

さてさて今日もお出かけ日和ですが、だらだらしていたらこんな時間になってしまいました。横須賀にできた”ソレイユの丘”という公園に行きたいのですが、渋滞がひどいらしいので今日はあきらめます。梅雨や夏の暑さなどで行ける日はいつになるのやら・・・。

みなさまは良い休日をお過ごしくださいな。
[PR]
by mimosak | 2005-05-28 09:12 | おさんぽ
*道の駅にて
c0069480_10223223.jpg願いましては
*れんこん  150円
*しょうが   100円
*にんにく   130円
*ラデッシュ  180円
*蕗
*生こんにゃく 230円
*小ねぎ      40円
*白菜の漬物
*クレソン    
*みかん1個   70円  
ご和算では 1300円くらい


おはようざんす!!
晴れているけれど、夕方は雷雨かも??肌寒く感じます。
ようやく復活できました。

先週の土曜日に出かけた帰りに”道の駅”によりました。いつも駐車場に入る渋滞ができているのではじめて入りました。近くの農家の方の野菜がずら~り。袋には生産者の名前と電話番号が書かれていました。お漬物は”とめさん”のつくったもので、おばあちゃんかなぁ~なんて勝手に想像しちゃいました。目的地をここにしてもいいかな~とまんぞくまんぞく。
[PR]
by mimosak | 2005-05-24 10:40 | おさんぽ
雑貨屋さん


c0069480_8316100.jpg
















c0069480_833274.jpg















写真上:食事もできます
写真下:右奥の翡翠色のはファイヤーキングです


※写真を撮らせてくださいとお願いしてから撮りました。

つづく・・・・
[PR]
by mimosak | 2005-04-09 08:12 | おさんぽ
春の海
c0069480_7294894.jpg烏帽子岩















c0069480_7301973.jpg江ノ島
[PR]
by mimosak | 2005-04-07 07:49 | おさんぽ



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ごはん
from アレ。
みそ麻婆豆腐
from 手作りを楽しむ暮らし
牡蠣ごはん
from To be sweet an..
七草粥
from apple笘・et
マーボー大根
from apple笘・et
マグロとアボカドのわさび..
from apple笘・et
だいがくいも
from おうちdeごはん
大学いも
from 手作りを楽しむ暮らし
ロールキャベツ
from 手作りを楽しむ暮らし
鶏唐のねぎソース
from 手作りを楽しむ暮らし
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ごはん
おさかな
おにく
やさい
たまご
まめるい
めん
スープ
ぱん
おやつ
ドリンク
そとごはん
おべんとう
おさんぽ
ひとりごと
どくしょ
未分類
以前の記事
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧