Top
カテゴリ:そとごはん( 7 )
さんま寿司
c0069480_12421673.jpg
c0069480_12423399.jpg

こんにちは!!
10月頃限定発売されていたさんま寿司を食べました
が、マヨネーズは無いほうが好きは☆来年はマヨネーズを抜いてください

前回の更新から2ヶ月もほったらかしブログでいかんですばい
元気が無いとパソコンの細かい字を見るのが嫌なんです・・
と、久々過ぎて何から書いていいのやら

寒くなったので、風邪にお気をつけてくださいまし
[PR]
by mimosak | 2007-11-29 12:47 | そとごはん
桜の木の下で
c0069480_1516290.jpg

こんにちは♪
昨日は急に天気になり(夜は雷も鳴って雨もすごかったのに)
冷蔵庫・冷凍庫にあるものをお弁当パックに詰め込んで
慌てて公園に行きました
ぽかぽかで気持ちよかったぁ~

今日は一転して肌寒いし、どんより曇っている
夕方からの雨で桜が散ってしまうかも、あぁ・・・

c0069480_15162731.jpg
←例のパンの景品です














パリ発キッチン物語おしゃべりな台所
[PR]
by mimosak | 2007-03-31 15:25 | そとごはん
お寿司
c0069480_932216.jpg

おっはよ~!! 快晴
昨日はバタバタしていたのでおそとでごはんを食べてきました

うぅ~、お子が中耳炎みたい・・・近くの耳鼻科は休診日ときたもんだ

コメントのお返事が遅れていて申し訳ないです
では、病院にいってきま~す

**コメントの書き込み**
 ログインユーザーのみの設定はやめました
 皆さんアドバイスサンキューでした
[PR]
by mimosak | 2005-12-22 11:06 | そとごはん
ちゃんぽんうどん
c0069480_1032505.jpg

おっはよ~!! 快晴

昨日はお子達と夕方お買い物に出かけてそのままごはんを食べてきました
めんは大盛り
そんなに食べていいのか・・
カメラの設定が良く分からないのでいつもの設定で撮ったら暗いですね

んで、きれいだったからパチリ

街中のクリスマスツリー
[PR]
by mimosak | 2005-12-14 10:09 | そとごはん
グッドモーニング
c0069480_8322215.jpgおっはよう!!曇っています。
昨日は晴れて爽やかな日でした。
そんな日にはウォーキングをしてみようかと
・・疲れたので一服
有酸素運動の後はおいしいねっ。
って、なんか間違ってないか

c0069480_8414154.jpg

[PR]
by mimosak | 2005-10-22 08:38 | そとごはん
やきにく~やきにくぅ~
c0069480_931292.jpg
c0069480_9315016.jpg

c0069480_932520.jpg
c0069480_9313344.jpg



まだまだ暑い日が続きそうなので焼肉を食べに行きました。
カメラもべたべた、全身すんごい”焼肉臭”で帰ってきました。
[PR]
by mimosak | 2005-08-23 09:37 | そとごはん
*かに釜飯
c0069480_2104596.jpg
*おうちめしではありません

こんばんは!!
お久しぶりです!!
久々のため何を書こうか緊張しちょります。
[PR]
by mimosak | 2005-08-15 21:02 | そとごはん



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31