Top
カテゴリ:たまご( 3 )
なめ茸入り卵焼き
c0069480_9525442.jpg

*鶏の照り焼き
*もやしのサラダ
*味噌汁

おっはよー!!快晴 強風

自家製のなめ茸を使って卵焼きを作りました、大根おろしを添えてどんぞ~♪

今日は雲ひとつない青空が広がっていますが、風が強い
夜もヒューヒューと音がして良く寝られませんでした

洗濯物もお布団も外に干せそうにありません
窓を全開にしておくと枯葉が舞い込みそうです

今日は全国的に寒波の影響を受けるみたいだけれど、皆さんの方はどうですか~?

兄弟争い
[PR]
by mimosak | 2005-12-18 10:21 | たまご
キッシュ
c0069480_7555819.jpg

*豚のトマト煮
*かぼちゃのスープ

おっはよー!!
今日も朝から快晴です、ありがたいな

前におからのキッシュを作ってから、普通のキッシュを食べたかったのです
パイ生地も買ってあったので楽チンですわ~

お日様に当たっているとぽかぽかで気持ちいいですね。
日の当たる場所でミルクティーとチョコでちょこっとブレイク♪
[PR]
by mimosak | 2005-11-02 10:18 | たまご
なめたけオムレツ
c0069480_902625.jpg

自家製なめたけを入れて和風のオムレツをこさえました。浅葱も入れたら
いいのですが・・忘れた。

89円の幸せ
[PR]
by mimosak | 2005-09-30 09:07 | たまご



寒いから引きこもり中
by mimosak