Top
カテゴリ:ひとりごと( 3 )
平和でありますように・・・
c0069480_1442389.jpg

[PR]
by mimosak | 2007-03-27 14:42 | ひとりごと
団子の日
c0069480_1104583.jpg


おっはよ~
昨日は中秋の名月でしたね
ほんとにきれいでした
唯一つ心残りな事が・・・
団子食べ損ねました
夜コンビニに行ったら餡子のお団子が売り切れ・・
ドンマイ

さてさて今日は昨日に続いていいお天気です

お団子を買いに出かけてきま~す♪
[PR]
by mimosak | 2006-10-08 11:12 | ひとりごと
バラのカクテルが満開よ♡
c0069480_1362889.jpg


こんにちは!!
おひさまに会えたのは10日ぶりくらいです
うちの方はず~とお天気が悪くてね。今日は気持ちいいです

ずっと香水を探していてようやくめぐり合えたのでパチリ
アルコールがはいっていないのかな、ツーンとしなくてよい感じです

先週ね、演芸を見に出かけました
ブラックマヨネーズさん面白かったよ。皆さん、ご存知かしら?
すごくいい方たちでほんとは写真撮ったらいけないのですが
「写真撮りたかったら、ど~ぞ」って言ってくれたので、遠慮せずにパチリ
が、しか~し・・・・・・・・・・・・
濃すぎ(小杉)さんのおかげで・・・・・反射・・・・・・・・・・、・・・・・

「ヘイヘイ、オ~ライ」も見れて笑えました

これ読んでも誰も楽しくないね、めんご♡

ビデオ屋さんが半額キャンペーンらしいので、ちょっくらGO!!
なににすっぺかな



ごはんの話はまた今度ねっ

*コメントにご注意*
UPしてすぐに8件ものコメントがっ
いちご、みゆきさん、キーワード拒否にしようか・・・
[PR]
by mimosak | 2006-05-15 11:40 | ひとりごと



寒いから引きこもり中
by mimosak