Top
カテゴリ:おべんとう( 4 )
さくらはまだかいな~
c0069480_1161025.jpg



























*おいなりさん
*酢豚
*春菊の胡麻和え
*卵焼き


おはよ~です♪
さくらの開花宣言を聞いて公園にGo!!
さくらの木が無かった・・しかも寒いし
この寒さいつまで続くのでしょうかねぇ
おうちに引きこもってむしゃむしゃしていたせいか
また太ったみたい・・
春物の上着を試着したら二の腕がきつかった
はぁ~
ビリーに助けてもらおうかな
[PR]
by mimosak | 2007-03-21 11:12 | おべんとう
おべんとう
c0069480_18494152.jpg


*自家製なめ茸入り卵焼き
*里芋の煮物
*蓮根のきんぴら
*とりひき肉のクルクル煮
*ハムの巻き巻き  
*さつま芋の檸檬煮 など


こんばんは~
雨が降っていて寒いです

これは運動会のお弁当です
まずまずのお天気に恵まれてよかったです

どんな夢を見ますか
[PR]
by mimosak | 2006-10-02 18:46 | おべんとう
おべんと
c0069480_816923.jpg

*焼き鳥(味をしみこませる為に煮ておく)
*きんぴらごぼう
*生ハムのアスパラ巻き
*なめたけいり卵焼き

こんちは!!
もう6月ですね~
何日かまえに久しぶりにいい御天気だったので公園に行きました
気持ちよかったよ~

が・・・・・・・次の日最大の危機が私に訪れました・・
学校でへまをしてしまい、先生にこっぴどくしかられてしまいました
「学校辞めてください」と・・・・・・
う~泣きたいです。でも辞めたくない
情けないわたし
[PR]
by mimosak | 2006-06-03 14:23 | おべんとう
*お弁当
c0069480_1031662.jpg
*鮭としそのおにぎり
*メリケンチェリー
*昨日の残り物

お弁当持参でお散歩に行って来るぞよ。さらばじゃ

<今日のお天気>強風・今のところ晴れこれから↓
[PR]
by mimosak | 2005-05-18 10:07 | おべんとう



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30