Top
カテゴリ:ごあいさつ( 4 )
ごぶさた~ん
c0069480_2023393.jpg

こんばんは~
ちょっと久しぶりのブログになっていました
いろいろと忙しくて更新できませんでした

元気で暮らしているので心配無用です
(ヨガの難しいポーズにチャレンジして、若干腰が痛いのを除けば)

またね♡
[PR]
by mimosak | 2006-01-30 18:15 | ごあいさつ
おめでとう
あけましておめでとうございます

  今年もよろしくおねがいします 2006年

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0069480_11104160.jpg

ようやくのんびりパソコンができる時間が戻ってきました
ちゃっかりお茶もしちゃいました ほっこりほっこり

今日はどんより曇っていてとても寒いです
乾燥もひどいですね
みなさん風邪をひかないようにお気をつけてくださいまし
[PR]
by mimosak | 2006-01-05 11:16 | ごあいさつ
再開
おはようございます!!
今日は雨は降らないみたいですね。

blogにつながるようになりましたが、画像が消えました。
写真のないお料理blog(のつもり)なんて・・・。

昨日は1日雨だったのでblog日和(?!)だったのに
残念でした。

画像の不具合の対応をされているのかもわかりませんが、
早く戻ってくださいなっ!!
[PR]
by mimosak | 2005-06-17 08:03 | ごあいさつ
plogをお引越ししました。


残っていた写真を使い突貫工事をしました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mimosak | 2005-04-01 09:00 | ごあいさつ



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30