Top
<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ミネストローネ

きらきらの海を見に出かけて気分転換をしてきました
珍しくナビの言う通り進んだらいつもより早く着きました
通った事のない道で少し怖かったのですが
これからはナビを信じようと思いました


c0069480_10245181.jpg
今朝は昨日の残りのスープとさつま芋のパンを食べました
[PR]
by mimosak | 2005-12-29 11:32 | スープ
和風ハンバーグ
c0069480_1117081.jpg

おっはよ~ 快晴 

昨日はおしょうゆと大根おろしでさっぱりとハンバーグを食べました
レンジでチンしたキノコを下に敷こうと用意していたのにすっかり忘れちゃいました

昨日は愚痴をっこぼしてしまい、お恥ずかしい限りでござんす
ばっさり削除しました

昨日は気分転換にお買い物に行きました
が、しか~し道路が大渋滞さっ

今日はお天気もいいのでお洗濯したりおうちでのんびりします
[PR]
by mimosak | 2005-12-28 10:25 | おにく
チキングラタン

c0069480_1061458.jpg
チャオ♡ 快晴 風強し

クリスマスの鶏やブロッコリーが少し残っていたのでグラタンに入れました
卵ものせておいしかったっす。でも、半熟の状態にするの難しいね
グラタンを先にしっかり焼き色がつくまで焼いて卵はあとのせしました
う~珍しく熱く語ってしまった・・・・・

追記:愚痴は見苦しいので削除しました
    ありがとさ~ん♡
[PR]
by mimosak | 2005-12-27 09:18 | おにく
かじきの照り焼き
c0069480_841036.jpg

おっはよ~!!快晴

家族は頂き物の鶏を食べましたが私はお魚を食べましたわ~
恐るべし肉肉星人

クリスマスも終わって、今年もあと1週間ですね
超多忙の身ではありませんがスケジュール帳の引継ぎ(?!)が
上手くいかずに2冊持ち歩いています、う~どないしよ
[PR]
by mimosak | 2005-12-26 09:44 | おさかな
メリークリスマス♪
c0069480_8401345.jpg

c0069480_10432020.jpg



サプライズな事もないけど
いつもと変わらず過ごせた事に感謝
[PR]
by mimosak | 2005-12-25 10:51 | おにく
むきがれいの煮付け
c0069480_93647.jpg

おっはよ~ 晴れたり曇ったり

今日のためにあっさりとしたおかずにしました
が、しか~しお肉も焼きました
私のキングオブカズフィッシュはぎんだらなのですが
皆さんはどうなんだろうか

今夜はサンタさん来るのかな☆☆
ホワイトクリスマスではなさそうですが、寒いわ~
[PR]
by mimosak | 2005-12-24 10:03 | おにく
かぼちゃと豚肉の炒め物
c0069480_9555922.jpg

おっはよ~ 快晴

昨日は冬至だったのでかぼちゃを食べました
柚子湯にも入ってぽかぽか♪

朝刊に「気象庁、暖冬予報を撤回」と出ていましたね
うぅぅ、
[PR]
by mimosak | 2005-12-23 10:04 | おにく
お寿司
c0069480_932216.jpg

おっはよ~!! 快晴
昨日はバタバタしていたのでおそとでごはんを食べてきました

うぅ~、お子が中耳炎みたい・・・近くの耳鼻科は休診日ときたもんだ

コメントのお返事が遅れていて申し訳ないです
では、病院にいってきま~す

**コメントの書き込み**
 ログインユーザーのみの設定はやめました
 皆さんアドバイスサンキューでした
[PR]
by mimosak | 2005-12-22 11:06 | そとごはん
鶏手羽のBBQソース焼き
c0069480_8593378.jpg
c0069480_903894.jpg
*ベーコンとほうれん草の炒め物
*白菜のサラダ
*帆立のクリームシチュー





おっはよ~ 曇り

鶏をソースに漬けて置いてオーブンで焼きました
もうちょっと焼き目が欲しかったなぁ~
今週は鶏肉は避けないといけないのに
鶏が2日も続いてしまった・・痛恨のミス?!

**すんませ~ん!!**
コメントはログインしている方のみに設定変更しました
申し訳ないです。
でもこれは他ブログの人はだめと言う事になりますか?
良く分からないのに使ってしまう私・・説明書も読まない私・・

どなたか教えてください、頼も~♡
[PR]
by mimosak | 2005-12-21 09:26 | おにく
蓮根入りつくね
c0069480_8544287.jpg

おっはよー!!快晴

みじん切りの蓮根を入れたつくねを作って卵黄をつけて食べました
[PR]
by mimosak | 2005-12-20 08:17 | おにく



寒いから引きこもり中
by mimosak