Top
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
鯖寿司
c0069480_9191866.jpg

おっはよ~
みちこさんの鯖寿司をはじめて食べました
思っていたよりも美味しかったよ
餅米が入っているらしくて、ごはんがグー
ごはんにもしょうが、椎茸などが入っていてよかとよ
また見つけたら買うでござる

買っちゃいました
[PR]
by mimosak | 2006-03-27 08:50 | ごはん
ホットサラダ
c0069480_13415169.jpg

追記(26日):サラダは普通のドレッシングであえました
         具はじゃが芋、アスパラ、玉ねぎ、トマト

こんちは!!
またまたご無沙汰しております
ここのところいいお天気が続かず気がついたら梅が散っていましたわ
桜が咲くのを楽しみに待っている次第でござ~す

全開ダイエット成功宣言しておいてなんですが・・・・・・・・
見事にリバウンドしています・・・・・・・・がび~ん
にごり酒にはまっていて飲みすぎました



さっ、その話は置いといて

私も遅ればせながら i-pod に興味津々です
FMラジオも聞けるSONYにしようか迷っています
でもね、パソコンに繋ぐしか充電方法がないそうで悩み中

みなさん、パソコンの知識ZEROの私に取り込みできるのでしょうか





追記:東京タワーの映画、主演は大泉洋さんだそうですね
    北海道の大スター☆  楽しみですね

最近読んだ本
[PR]
by mimosak | 2006-03-24 12:26 | やさい
BAGEL&BAGELのベーグル

c0069480_1012897.jpg
おっはよ~!!快晴

お久しぶりです
元気で暮らしておりましたが、意味不明な文を書いて
心配をおかけしてごめんください

いきなり関係ない話ですが、朝刊に民主党の謝罪文
が載っていましたね

久しぶりのブログで書きたいことが沢山あるけどね
実はこっそりとダイエットに励んでおりました
ごはんブログとダイエットの両立は不可能ですので
ダイエットに集中して、見事に(?!)に成功しました

見事(?!)・・・・え~と、お腹周りOK、太ももOK・・・・
一番大事な胸が何処へ・・・・・・・・・・・

胸は脂肪でできている(?!)らしく、一番最初になくなりました

ヨガは毎日できないのですが、これも効果があったように思います
あとは腹筋を欠かさずして、引き締めていこうと思います

ダイエットに励んで必死な3○歳な私・・いかがなものか
皆さん引くかしら・・・

まだまだ続けるつもりですので、ブログの更新はぼちぼちですが
また遊んでね♡
[PR]
by mimosak | 2006-03-15 09:59 | ぱん



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31