Top
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あぶらめん

c0069480_13321971.jpg
こんちは!!
何日かぶりの快晴に恵まれて気持ちいいですよ!!

何日か前に食べたあぶら麺(って言うのかな?)
お汁のないラーメンをテレビで見てから探していたんだよ
ようやくありつけました
美味しいんだけど、こってりだね。夏には不向きだわ

他の方も風邪ひいたなんて、ブログで書かれていましたが
私も何ヶ月ぶりに38・6℃の熱が出ましたぁ~
胃が弱いし、病院に行きたくなかったので
葛根湯のちょ~不味い液体薬と強壮剤のちょ~甘いリコリンを飲んで
戦っていました。
漢方薬って病気をやっつけてくれないから自分の体対病気なんだよね
高熱のため恐ろしい夢見たり・・・散々でした
ようやく治って健康ってありがたいなぁ~と感謝感謝

復活できたことにかんぱ~い・・はできないので
ご褒美はこれだっ
c0069480_146616.jpg

ラスマス・フェイバー   ソー・ファー
エバーアフター♪という1曲目がとってもいい曲なんだ

みんなきもちよく踊れぇ~


*UPしたら10分はPCの前にいるぞ!!
かかってこ~い
[PR]
by mimosak | 2006-05-25 14:07 | めん
バラのカクテルが満開よ♡
c0069480_1362889.jpg


こんにちは!!
おひさまに会えたのは10日ぶりくらいです
うちの方はず~とお天気が悪くてね。今日は気持ちいいです

ずっと香水を探していてようやくめぐり合えたのでパチリ
アルコールがはいっていないのかな、ツーンとしなくてよい感じです

先週ね、演芸を見に出かけました
ブラックマヨネーズさん面白かったよ。皆さん、ご存知かしら?
すごくいい方たちでほんとは写真撮ったらいけないのですが
「写真撮りたかったら、ど~ぞ」って言ってくれたので、遠慮せずにパチリ
が、しか~し・・・・・・・・・・・・
濃すぎ(小杉)さんのおかげで・・・・・反射・・・・・・・・・・、・・・・・

「ヘイヘイ、オ~ライ」も見れて笑えました

これ読んでも誰も楽しくないね、めんご♡

ビデオ屋さんが半額キャンペーンらしいので、ちょっくらGO!!
なににすっぺかな



ごはんの話はまた今度ねっ

*コメントにご注意*
UPしてすぐに8件ものコメントがっ
いちご、みゆきさん、キーワード拒否にしようか・・・
[PR]
by mimosak | 2006-05-15 11:40 | ひとりごと
あおやぎのおつまみ
c0069480_10444216.jpg

さっと茹でたねぎと酢味噌で和えました~のんべえさんのおつまみさっ

こんばんは♪またまたお久しぶりになっちゃいました

実は 春から習い事をはじめて忙しかったんです

GWももうあと一日 ホッ・・・
近場の博物館や動物園に行ったりとたっぷりゆったりの~んびり♪

みなさんはどうでしたか~
おやすみのない方には申し訳ない質問かも・・めんご

また気まぐれ日記にお付き合いくださいまして、サンキューです♡
[PR]
by mimosak | 2006-05-06 21:16 | おさかな



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31