Top
<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
酢鶏
c0069480_9203066.jpg


おっはよ~
梅雨空で、いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです

サッカー残念でしたね
                           
ちょこっと振りに実家に行って夕飯を食べたのですが、帰る時に
寂しくて泣きそうになりました。
両親が歳を取ったからなのか、学校の事ですっきりしないからなのか・・
いくつになっても甘えたいのかなぁ~、お母さんなのに・・・・・・


秋の森の奇跡
林 真理子



を読んだからなんだろうな「いつか娘でなくなる日が来る・・・・」
[PR]
by mimosak | 2006-06-13 09:30 | おにく
おべんと
c0069480_816923.jpg

*焼き鳥(味をしみこませる為に煮ておく)
*きんぴらごぼう
*生ハムのアスパラ巻き
*なめたけいり卵焼き

こんちは!!
もう6月ですね~
何日かまえに久しぶりにいい御天気だったので公園に行きました
気持ちよかったよ~

が・・・・・・・次の日最大の危機が私に訪れました・・
学校でへまをしてしまい、先生にこっぴどくしかられてしまいました
「学校辞めてください」と・・・・・・
う~泣きたいです。でも辞めたくない
情けないわたし
[PR]
by mimosak | 2006-06-03 14:23 | おべんとう



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30