Top
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
中華丼
c0069480_934276.jpg


おっはよ~
気持ちのいいお天気です
ココロもカラダも元気になれます!!お天道様ありがと♡

学校で一歩踏み出してみたら、大失敗しちゃったけど
いい意味で吹っ切れました
失敗をいっぱいしても何かを学んだ方が勝ちなんだなと
いう事が分かりました
もうなにも恐れずに前向きになれそうです

ここ何ヶ月も落ち込んでここで愚痴って励ましてもらって
なんとか続ける事が出来ました
改めて皆さんに御礼申し上げます
        ありがとさ~ん♡♡

ってまだまだ・・・またひどく落ち込むだろうけどね☆

かわいい絵本

バムとケロのさむいあさ
島田 ゆか / 文溪堂


インテリアがかわいいの
ぐりぐらもいいけど、これもいいです
こんなおうちにいつか住めますように
[PR]
by mimosak | 2006-10-16 09:54 | ごはん
団子の日
c0069480_1104583.jpg


おっはよ~
昨日は中秋の名月でしたね
ほんとにきれいでした
唯一つ心残りな事が・・・
団子食べ損ねました
夜コンビニに行ったら餡子のお団子が売り切れ・・
ドンマイ

さてさて今日は昨日に続いていいお天気です

お団子を買いに出かけてきま~す♪
[PR]
by mimosak | 2006-10-08 11:12 | ひとりごと
おべんとう
c0069480_18494152.jpg


*自家製なめ茸入り卵焼き
*里芋の煮物
*蓮根のきんぴら
*とりひき肉のクルクル煮
*ハムの巻き巻き  
*さつま芋の檸檬煮 など


こんばんは~
雨が降っていて寒いです

これは運動会のお弁当です
まずまずのお天気に恵まれてよかったです

どんな夢を見ますか
[PR]
by mimosak | 2006-10-02 18:46 | おべんとう



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31