Top
さんまのくるくるロール
c0069480_1712418.jpg

++++++++++++梅としそを中に入れてクルクル♪   ++++++++++

こんばんは~
入梅したのにカンカン照りでバテバテ・・
今日は雨が降って、生き返りました
かっぱか?!

ビリー隊長来日!!

ほんとに欲しくなってきた・・・・

でも・・冷蔵庫がやばい
白をとるか、容量をとるか
ものすごく悩む
[PR]
# by mimosak | 2007-06-22 17:19 | おさかな
祝!!
c0069480_17524395.jpg


こんばんは~♪

ご飯の後片付けも済ませてお風呂にも入って、プハァ~
テレビを付けたら、きゃ~ヒロミ・ゴーさんが!!

踊った踊った!!ボックスステップでしたっけ?!

歳は隠せないな・・・


*エキサイトのページを開くのに時間がかかります
  お宅様は大丈夫?
[PR]
# by mimosak | 2007-06-04 17:57 | ドリンク
茄子入りカレーだなっす!!
c0069480_18182253.jpg

こんばんは♪
ひき肉カレーに大好きなカレーを添えました
家族は茄子が苦手なんですよ~困ったなす

美味しいものにありつける機会が多いのに写真を撮り忘れている
撮りためておいたごはん写真も残りわずか・・・話題がなくなる


という訳で歌います!!
どこかで誰かがチェンジマン チェンジマ~ン チェンジスパークだぁ~ 



           続きはまたこ・ん・ど


追記*チェンジマンについて
[PR]
# by mimosak | 2007-04-24 18:25 | ごはん
揚げない唐揚げ
c0069480_18281377.jpg



























こんにちは♪
雨がやんだり降ったりしていてすっきりしないし、寒っ

揚げないから揚げ・・なんて魅力的なんでしょ!!
すぐに飛びついちゃいました・・・が、しか~し
これまた失敗
衣のコーンフレークが甘くて合わない
プレーンなフレークを使うのよね、きっと
レンジでチンは問題なく、とり胸肉もふんわりで良し
と、この頃実験的な食べ物ばっかりで怖いうちの食卓

なんだかなぁ~
春はお子を持つ母たちも出会いの季節でして
頭が痛いのです


でもブログで遊んだら少しすっきりしてきました
ありがとうです
お天気が良くなればもっとスッキリするんだけどな
[PR]
# by mimosak | 2007-04-17 12:01 | おにく
水菜の味噌パスタ
c0069480_1325161.jpg

こんちは♪
左の人差し指の爪を包丁で切り込んでしまいゴハン作りが嫌でどうしようかと思っていたので
お皿を買いました・・・買う理由が欲しかっただけかも・・・
c0069480_13134260.jpg
足付きのお皿をずっと探していたのです
張り切ってお皿を使おうと作ってみたパスタ
レシピに従ったのに残念ながらもう2度と作らないかなと決心したお味でした

ここのところお天気が安定せず、今日も雨がポツポツ・・
ありがたい事に桜がまだ咲いている所もあり、もう一回くらいお花を愛でたい気分です

気になるCM
[PR]
# by mimosak | 2007-04-09 13:21 | めん



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30