人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*二色どんぶり
*二色どんぶり_c0069480_2054375.jpg*車麩のフライ
*キャベツとお揚げの煮物
*味噌汁(とうふ、わかめ)











車麩のフライはちょくちょくお邪魔させてもらっているkumamiさんのplogで見かけて真似しました。煮汁でしっかり煮ているので、そのまま食べました。
キャベツ大量消費週間なのでキャベツ半分煮ちゃいました。てんこ盛りです。
※plog会社が違うとトラックバックできないのかな、うまくいきません。


天気が良くて暖かかったので毛布を洗って乾いたので圧縮袋に詰めて片付けました。が、明日雨が降って冷え込むみたい・・・誰も「毛布がほしい」なんて言い出しませんように・・・・・。
by mimosak | 2005-04-15 20:58 | ごはん
<< *ブルーベリーヨーグルト *豚のしょうが焼き >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31