人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*冷やし中華はじめましたぁ~
*冷やし中華はじめましたぁ~_c0069480_1053758.jpg
*ほうれん草のごまあえ

おはようございます!!
雨が降っていて、肌寒いです。

(30分前には画像が取り込めませんでした。皆さんのところは大丈夫でした?)

私は昨日5時間も美容院のイスに座っていました。すごいでしょ?!
パーマとトリートメントしたらいつもこんな感じです。空腹に絶えられずお店を出た途端めまいが・・。思わず立ち食いそばに駆け込みました。お初です。山菜うどんを頼んだら、おばちゃんが煮卵をおまけしてくれました。ラッキー!!と思いきや




春巻きを作る予定で、具を作って包もうとしたら皮がない。確かに買ったし、レシートにも書いてあるし??何処?と言うわけで今日は皮を買いに行って春巻きをこさえます。
by mimosak | 2005-06-15 09:44 | ごはん
<< 再開 *さんまのかば焼き丼 >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31