人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かぼちゃのスープ
かぼちゃのスープ_c0069480_9282151.jpg

玉ねぎ、人参も入れています。国産の冷凍かぼちゃが安かったので2袋購入。
1袋と半分分使いました。フープロ(こう略すの?)でペースト状にして、飲むときに
牛乳、生クリームでのばています。私は生クリームは入れずに牛乳のみ。

1番注目してほしいのは初登場のガラスのスプーンだったりして・・・



昨日の夜から突然涼しくなって、鼻ジュルジュルになってしまいました。
今も27℃!!信じていいの?この涼しさ?
という訳で洗濯物てんこ盛り!!シーツやら枕カバーなどなど。
でも、天気が不安定とのこと。出かけるつもりなの・・・・・。
食料品買い込まないと、空っぽなんですもの

とだらだら書けるのもようやく静かな日常に戻りつつある証拠。

あと9日間がんばんべー
by mimosak | 2005-08-22 09:38 | スープ
<< やきにく~やきにくぅ~ 和風ボンゴレパスタ >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31