人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
豚の巻き巻き揚げ
豚の巻き巻き揚げ_c0069480_9524814.jpg


おっはよー!!変な天気

豚にしそとチーズを入れて揚げました
他はとりひき肉のあんをかけた大根の煮物
切り干し大根とたらこの和え物ですばい

今日は最高気温が1ケタ台だそうで、寒いわ~
変な天気とは
7時前は晴れていてそのあと曇って雨がパラリで今は晴れているの

今やるっきゃない!!と思って毛布を洗いましたが乾くんだろうか・・
(↑ 死語) 
80’Sなのりでリック・アストリー
 ご存知ですかぁ~




昨日の洗濯機の件について
とりあえず叩いて、キックしてみます
良きアドバイスどうもです



クリーニング屋さんに行ったらまた値上げを宣告されましたっ
「あ~このタイプのWカフスのYシャツは最後まで手仕上げになりましたので
 420円になります!!」
え~何を申すのか 高すぎる
うちだけ狙い撃ちじゃねぇかよ
WカフスのYシャツしかないよ~

この間値上げしたじゃん
それは石油の値上げに伴うもんだったから納得したさ~

今回は納得できん
by mimosak | 2005-12-06 09:58 | おにく
<< 混ぜごはん チキンカレー >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31