人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水菜たっぷり豚炒め

水菜たっぷり豚炒め_c0069480_10481396.jpg
おっはよ~ 曇り時々晴れ
水菜が特売でいつもの値段だったので大盛りよ~♪
が、しか~し私以外はいい迷惑・・・・・・

昨日はすごく暖かくて最高気温が14℃くらいまであがりました
気持ちがよかったのでゴロゴロしちゃいました
今日は普通に戻って寒いわ~今週はお天気が良くないみたい
寒い日は何処にも行きたくない プチひきこもり
ラジオでバグダットカフェの曲が流れてきて映画を見たくなりました
コーリング・ユー ~バグダッド・カフェ ― オリジナル・サウンドトラック



元々映画(バグダットカフェもみていない)にも詳しくないのですが

何かおすすめの映画はありませんかねぇ アメリは見たなぁ
by mimosak | 2006-01-16 10:04 | おにく
<< 白菜のクリーム煮 くるみゆべし >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31