人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スープカレー
スープカレー_c0069480_11343260.jpg


こんちは♪
太陽が輝いていて気持ちのいい日です
が、しか~し雨が降るんだとさっ・・・・いや~ん

初めてのスープカレー(食べるのも作るのも)
市販の素を買ったのですが、さっぱり過ぎた気がします
これで良いのか悪いのか、本物を知らないので良く分からん
2杯分くらい作ったので残りはカレー粉のルウを継ぎ足しちゃいましたとさ
どこかで本物を食べてみよう

寒いくなってきたのでお家から出るのが嫌でプチ引きこもり気味です
何をしているのかと言いますと(興味ないか・・・)

無料でダウンロードした、お家の設計ソフトで遊んでおります
あっというまに時間が過ぎてしまうの
中学生くらいに戻って、数学をきちんと勉強して設計士になりたいっス

あ~お金が降ってきてら予算の計算無しでお家を建てたいな

なんて、干し芋をかじりながら思っておりまする

日曜日の夜に放送していた番組に岡田里美さんが出ていたの
インテリア素敵でしたぁ~もっと見たかったな
by mimosak | 2006-12-13 11:48 | ごはん
<< ボロネーゼ ドライ無花果のパン >>



寒いから引きこもり中
by mimosak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31